

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『咲-Saki- 阿知賀編』12話までで先鋒戦を終わらせ、 残り3話は実質4本分の尺で準決勝を終わらせる模様! 他

【画像】おまえらはどのムギちゃん?完全版

mugi_0612_00.jpg
mugi_0612_01.jpg
mugi_0612_02.jpg
mugi_0612_03.jpg

普段ならスルーするようなネタだけど、ほら、ムギだし!

--------------------------------------

『咲-Saki- 阿知賀編』12話までで先鋒戦を終わらせ、 残り3話は実質4本分の尺で準決勝を終わらせる模様!

物語はクライマックスへ向けての展開となるわけですが、終盤の見所をお聞かせ下さい

小野 晴れて情報解禁となりましたが、咲-Saki-阿知賀編は全15話でAブロック準決勝を最後までお届け出来る運びとなりました。テレビ放送は一旦12話でクライマックスを迎えますが先鋒戦終盤、チャンピオン宮永照に対し玄、怜、煌がどう戦っていくのか?盛り上がりっぱなしなのでご期待ください!


浦畑 放映される12話に向けて、Aブロック準決勝の先鋒戦がクライマックスを迎えます。
最強の名に相応しいチャンピオン、白糸台の宮永照の圧倒的な強さ。そしてそれに挑む先鋒の他の3人。この先鋒戦の戦いの盛り上がりを存分にお楽しみください。


「咲-Saki-阿知賀編」のテレビ放送以降の展開・見所について教えてください。

小野 企画立ち上げ当初から準決勝の終わりまでアニメ化することは決まっていましたが、打ち合わせを進める度にどんどん話が膨れて12本で収まらないことがわかりまして…。

どうしても準決勝は全試合しっかりと描きたかったので各所にお願いして全15話構成となりました。また13話以降はTVフォーマットの限界まで尺を使わせてもらえることになりましたので、実質4本分の尺になります。はたして阿知賀は決勝にコマをすすめられるのか?穏乃の真の実力は?和との再会はどうなるのか?そして清澄は?


しっかりと最後まで描ききります。お楽しみに!


浦畑 いただいた小林立先生のネームの面白さをどうやって皆さんにお届けできるのか? を検討した結果、準決勝先鋒戦の盛り上がりを1クール放映分の12話で描きつつ、残りの試合内容全てを追加の話数でお届けするというスタイルとなりました。必ず配信か放送の形で、最後まで誰もが見られるようになると聞いていますので、放映以降の戦いにも、ぜひおつきあいください。
http://www.saki-anime.com/special/interview.php


--------------------------------------

大谷昭宏氏 「大阪の通り魔が起きたヨーロッパ村は、オタクの町として知られる日本橋とも近い。オタク文化との関連がないか精査必要」

http://news.livedoor.com/article/detail/6649560/
大谷昭宏氏のコメントに、視聴者の異論噴出

11日、テレビ朝日放送「スーパーJチャンネル」における、ジャーナリスト・大谷昭宏氏の発言がツイッターやネット掲示板で波紋を呼んでいる。

10日に大阪・心斎橋で起きた通り魔事件について、大谷氏は「通り魔の起きたヨーロッパ村は、オタクの町として知られる日本橋とも近い。オタク文化との関連がないか精査する必要がありますね」とコメントした。

すると、その放送直後からツイッターでは「え? 今回の犯人って日本橋が近いって理由だけでオタク文化と関係あるの?」「犯人は元暴走族の総長で先月刑務所を出所したばかりだと報道してるのに、このこじつけようは…」「大谷昭宏さんって凶悪犯罪を全部オタクのせいにしますよね」など、大谷氏の見解に異論が噴出した。

中には、「まぁ、実際ウチの叔母なんて『アンタオタクなんでしょ? 犯罪起こさないでね?』とか言うしねw 一般人の認識なんてそんなものかなぁと」とする声もあったが、大谷氏のコメントに違和感を持った視聴者は多かったようだ。


元暴力団、出所したて・・・・どう考えてもオタに関係無いだろう。。。
ホント、何かあると直ぐにオタクのせいオタクのせい。。。楽でイイデスネー。

--------------------------------------

主なメディア系

『片翼のクロノスギア』プロジェクトついに「Ameba」スマートフォン向けコミュニティプラットフォームにてゲーム配信!アニメの主題歌電撃決定!ゲーム配信を記念したキャンペーンも実施!

アニメ『K』制作発表会イベント 8月12日(日)日比谷公会堂にて開催

「夜桜四重奏」第12巻限定版同梱のキャラソンアルバムのPV公開

「さんかれあ」のライブイベント開催、内田真礼、矢作紗友里も登場

TVアニメ『トータル・イクリプス』各局の放送日時が決定!
ここ最近超話題の『トータル・イクリプス』

『絶園のテンペスト』公式サイトリニューアル!スタッフ情報公開!

福原香織さんが始球式に登場! 埼玉西武ライオンズの「らき☆すたデー」はグッズも盛りだくさん
本当に盛りだくさんで力入れてるやん!

『劇場版BLOOD-C The Last Dark』がついに公開。初日舞台挨拶に水樹奈々・野島健児・神谷浩史・橋本愛らが登壇

1/8スケール「アルティメットまどか」デコマスレビューその2

「アクエリオン」でおなじみAKINO with bless4がワンマンライブ

【インタビュー】キャスト、スタッフの愛が溢れる注目の第2期! メインキャスト陣が語るTVアニメ『ゆるゆり♪♪』

6月17日(日)放送の『GirlsNews~声優 #42』内コーナー「ユカフィンTV」に、『コープスパーティー』新キャラクターを演じる上坂すみれが登場

大阪で3日間にわたり大型アニソンライブ、豪華アーティストが集結

羽多野渉2ndシングル「流星飛行」発売を記念して1日遅れの七夕祭りが開催決定。浴衣での来場者には抽選でサプライズプレゼントも

水樹奈々 : 新シングルが3位 声優歴代最多17作目のトップ10位入り

寺島拓篤1stアルバム「NEW GAME」が週間チャートでTOP10入り

--------------------------------------

主な公式系

StarChild:じょしらく

光と闇の英雄の物語が今、はじまる ─── 片翼のクロノスギア

「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト

ソードアート・オンライン

アニメ「夏雪ランデブー」公式サイト

TVアニメ「絶園のテンペスト」

TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト

アニメ えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 公式サイト

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

輪廻のラグランジェ|公式サイト

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト

--------------------------------------

予約開始


遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
10月再販。右のこちらからも~にて。

「K」Image Blu-ray WHITE&BLACK(Blu-ray Disc)

--------------------------------------

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/06/12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2372-aa462e6e







