

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画『ワンピース FILM Z』原作よりも先に新世界編の青キジを公開 他

『ビッグコミックスピリッツ』編集部のデスクを逮捕、女子高生に痴漢行為

「ビッグコミックスピリッツ」編集部のデスク逮捕
女子高校生の体を触ったとして、警視庁麻布署は29日までに、強制わいせつの疑いで東京都文京区、小学館の社員・田中淳一郎容疑者(40)を逮捕した。

逮捕容疑は今月、東京・港区の六本木ヒルズの施設内で、女子高生に声を掛け、背後から体を触った疑い。

同署によると、高校生の証言に基づいて似顔絵を描き、防犯カメラの映像などを調べた結果、田中容疑者が浮上した。

小学館広報室によると、田中容疑者は漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」編集部のデスクを担当。「社員が逮捕されたことを重大に受け止め、厳正に対処する」としている。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120629-OHT1T00139.htm


デスク逮捕って、机捕まえたみたいな言い方やがな

--------------------------------------
映画『ワンピース FILM Z』原作よりも先に新世界編の青キジを公開

op_0629_00.jpg
"麦わらの一味"新世界突入後の大事件を描く、劇場映画"Z"。そのストーリーに、何と2年後の青キジが関係しているというのだ!!赤犬に敗れ行方をくらましていた、青キジの目的とは…!?

尾田栄一郎コメント
「3年ぶりに映画やりますよ!!やるからにはただじゃ済ませませんよ!!びっくり箱いっぱい用意してあるんですからね!!全スタッフ超燃えてんすからね!!うおー!!!」


--------------------------------------

主なメディア系

コミック小学館ブックス : iPhone向けサービス開始

「男子高校生の日常」連載100回でベストエピソードを募集

ラノベ質問状 : 「ウルトラマン妹」 「ウルトラもの」としても本格的な作品に

『シュタインズ・ゲート』の公式外伝小説が発売決定――β世界線のそのあとの物語

--------------------------------------

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/06/29 ] 漫画 他 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2424-9a6c3cf8







