

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージエポック社長「PSVITAにソフトを出すのは3年目の頃。大人向けの大作RPG制作中」 他

イメージエポック社長「PSVITAにソフトを出すのは3年目の頃。大人向けの大作RPG制作中」


・イメエポとしてはPS3とVitaと3DSで新作を作っている
・VitaソフトはSCEさんからも出してよ~と言われている
・Vitaは2~3年は苦戦すると踏んでいた
・それまでは大手に頑張ってもらって3年目のピークの頃に出したい
・P4Gが15万行かなかったらVitaソフトの開発ラインを凍結するつもりだった
・でも御影的には21万本くらいは行くと思っていた
・SCE的にはP4Gが売れたので第一関門突破
・Vitaで大人向け、20代向けの大作JRPGを作ってる
・既に開発3年半、6~7億円かけているオリジナルタイトル、Vitaが基盤剥き出しの頃から開発してる
・このタイトルが爆死したら、会社が30%くらいの可能性で倒産する
・開発・制作イメージエポックの表記が無ければイメエポ製って分からないくらい従来と180違う作品

・アークライズファンタジアは8万本目標だった、実際は5万本、でも廉価版の売り上げが良くて11万までは行った、でも続編は無いよ
・クリミナルガールズ2は出るんじゃないかな?
・PS3トキトワの発売日は来週発表、そう遠くないうちに出るよ、予約絶好調すぎてびっくり
・ソールトリガーはかなりの人と金をかけており自信あり、体験版も配信予定、イメエポ最後のPSPタイトル、Vitaでも多分出来る予定
・ソールトリガーの発売日はライバルが増えたので10/4に逃げました、だって絶対ソフト売り上げ食い合うもん
・DL版を買う人は結構多くて売上全体の10~15%はある
・パッケージ売上げから10%くらいを足した数字が本当の売上
・ゲハの色んな話の8割は嘘、知ったか


アークライズとルミナスシリーズは大好き!
他はえーと・・・・・。うん。
というわけで、トキトワは気にはなってるけど、様子見やな。
てか、結構ぶっちゃけてたのね。

--------------------------------------

格ゲー『ジョジョの奇妙な冒険』がHDでリメイク!8月21・22日にPSNとXBLAで配信予定

jyojyo_0715_00.jpg
Capcom announces Jojo's Bizarre Adventure HD, coming to PSN and XBLA August 21/22
http://www.joystiq.com/2012/07/14/capcom-announces-jojos-bizarre-adventure-hd-coming-august-21-2/
PSN/XBLA
$19.99/1600 MSP
August 21/22


--------------------------------------

主なメディア系

ゲーム質問状 : 「世界樹の迷宮4」 あなたにひと夏の冒険を クリア時間は……

2つの力が合わさるとき,新たな伝説が生まれる。「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」,ブラックキュレムとホワイトキュレムの秘密が明らかに

Webサイト「ポケモングローバルリンク」内の「ポケモンドリームワールド」で出会える新たなポケモンや,期間限定キャンペーンなどの情報が公開

『Halo 4(ヘイロー 4)』キーマンにインタビュー! ウワサの『Halo 4』仕様のXbox 360本体も【Comic‐Con International 2012】

--------------------------------------

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/07/15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2474-74fc0aff







