

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『コミック百合姫』なもり先生が描いてる表紙がすごい修羅場 他

『コミック百合姫』なもり先生が描いてる表紙がすごい修羅場ってきてるんだがw

1月号
yuri_0719_00.jpg
yuri_0719_01.jpg
おさげちゃんはショートちゃんが気になる
しかしショートちゃんはロングちゃんと事後



3月号
yuri_0719_02.jpg
yuri_0719_03.jpg
おさげちゃんとロングちゃんは仲良し
おさげちゃんの席はロングちゃんとショートちゃんがヤっていた席



5月号
yuri_0719_04.jpg
yuri_0719_05.jpg
最近ショートちゃんがロングちゃんにかまってくれず、ロングちゃんショボン
ショートちゃんにはくせっ毛ちゃんと仲良くなっていた



7月号
yuri_0719_06.jpg
ロングちゃんとショートちゃんが水族館デート! 
でもショートちゃんは携帯ばかりいじくる



9月号
yuri_0719_07.jpg
yuri_0719_08.png
おさげちゃんとロングちゃんが仲良く夏祭りにいったら
なん・・・だと!?
ショートちゃんとくせっ毛ちゃんがキスしたシーンに遭遇


ドロドロしとるのー

--------------------------------------

主なメディア系

「はちま」「オレ的」の転載に怒り 個人ゲームブログからも「転載やめて」の声
引用してるように見せつつ、改変しちゃあかんわな。
転載も、2chから直でしなくなっただけで、他サイト通じて転載続けてるし...フラゲネタとか。


2ちゃんねる、転載禁止まとめサイトへの広告掲載停止を要請 ブログサービス2社に対し
尼関係や2ch関係とここ最近一気にアフィ関連で色々と動いてますのー。
ただまぁ、ライブドアやfc2のアド止めた所で...じゃね?


「009 RE:CYBORG」原作とのコラボチラシに最新情報が

桜井のりお「みつどもえ」連載再開へ、次号週チャンから

--------------------------------------

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/07/19 ] 漫画 他 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2486-c9651a1c







