

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PS Vita」に活気!家庭用ゲーム機が復権へ 他

ルーンファクトリー4で 女の子同士で付き合えるってマジか!?

rf_0721_00.jpg
男主人公でクリア後に外見を女主人公に変えれば立ち絵やかけ声などは女主人公で遊べる
相手方や基本的なイベントでは男主人公だからこの一人称も僕で男の娘みたいな気分だわ


ガタッ

--------------------------------------

「PS Vita」に活気!家庭用ゲーム機が復権へ

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20120720/ecn1207200737000-n1.htm
ソニー「PS Vita」に活気!家庭用ゲーム機が復権へ
2012.07.20 ディー・エヌ・エーやグリーなどのソーシャルゲーム興隆の陰で、家庭用ゲーム機 市場の苦戦が伝えられて久しいが、ここにきて復権の動きが出始めている。 牽引役はソニーだ。昨年の年末商戦期に発売された同社の携帯ゲーム機「PS Vita」は本体のほかにゲームに必要なメモリーなどを加えた総額支出が 2万-3万円台という高価格で、苦戦が伝えられていた。 だが、中堅ソフトメーカー、インデックス(旧アトラス)の「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が 発売2週間で16万本を突破。つられて、PS Vita本体も売れ、一時期店頭から消える騒ぎにまでなった。 また、歌手・松崎しげるの“黒さ”を利用したテレビCMで話題になったPS Vitaの白色バージョンも好評。
まるで最近発売されたかのような盛り上がりを見せている。


oma_hida.jpg
突っ込みどころ満載というか、突っ込みどころしかない記事だな!

--------------------------------------

主なメディア系

Valhallaが韓国FPSメーカーDoobicと提携、『Devil's Third』のPC版を委託開発へ

アトラス「デビルサマナー ソウルハッカーズ」の公式サイトをリニューアルし,キャラクターのボイスを新たに公開

『Fez』のパッチ不具合問題に関してMicrosoftが公式声明を発表

gamescom 2012では『GTA V』の新情報公開は無し

想像以上に難産だった? 「アーシャのアトリエ」,ディレクター岡村佳人氏が産みの苦しみと次回作への展望を語る

--------------------------------------

主な公式系

サモンナイト オフィシャル ウェブサイト

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/07/21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2492-9e33d1dd







