

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CESAがGIGAZINEに警告 CEDEC取材ルール守らず 他

[PSP] 銀魂無双六(仮) 『ゲーム新プロジェクトが始動、ジャンルは不明』

「銀魂」のゲーム新プロジェクト「銀魂無双六(仮)」が、バンナムより発売決定
機種はPSP、ジャンルは不明
ゲーム内容はWJ40号で公開予定


銀魂の無双キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
・・・(つд⊂)ゴシゴシ GINTAMA NO SUGOROKU
銀魂&バンナムだしキャラゲーの双六ゲームかな?

--------------------------------------

[Wii] ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 『9/3・6に配信クエスト「なげきの妖剣士」3・4話配信』

9/3・6に配信クエスト「なげきの妖剣士」の3・4話が配信
受注条件は2話までクリアしていること、以降は前のクエストをクリアしていることが条件になる

9/3配信・第3話「目覚める剣士」、グレン城の闇の歴史と深く関わっていることが判明する
クリア報酬はプラチナこうせき3個

9/6配信・第4話「立ちはだかる守護者」、賢者エイドスと妖剣士との関係が明らかになる
クリア報酬は経験値の秘薬・中


木工職人だから、王都カミハルムイを拠点に活動してたわけよ。
すると、攻略サイトにオススメ狩場としてピンクモーモンが書かれて、それ見て集まってカミハルムイが軽くグレン化してるのよ。
そこまで集まったら上手いもんも上手くないだろうよ。
載ってないモンスでも他に上手いのいるだろうに。。。
(゚Д゚)ウゼェェェ 攻略サイトに踊らされてる単純野郎ども(゚Д゚)ウゼェェェ

--------------------------------------

女優・淡路恵子さん、『ドラゴンクエストX』に激怒。「繋がらなくいいの!ゲームなんて自分でやればいいの!」


ミッツ
「また新しく出ましたよね」

淡路恵子
「私が興味あるのはドラゴンクエスト」
「私ね、あれはすごく怒ってるの」
あれは一人で楽しんでやるものなの!!
それを誰とつながる…今やたらとつながるつながるって言葉が流行じゃない
繋がらなくいいの!ゲームなんて自分でやればいいの!何で他人?
見たこともない人と・・私あれやらないの。メールとか一切やらない
今度それをやりたいためにはね、なんとかってものを買わなきゃいけない。Wiiは買ったけど。
オンラインにしないといけないみたいなの。子供は買えない。
だって、ゲームする度に何千円って掛かるのよ。あれはダメ…本当にねぇ。私は26年間…」


年齢的にネット自体に抵抗ありそうだもんな。

まぁ、こういう昔ながらの人の為にもFFも含めてMMOをナンバリングするなよとは思うわー。
MHみたく別扱いでいいやない。

--------------------------------------

主なメディア系

『バイオハザード ダムネーション』スペシャルポップコーンセットが発売決定

CESAがGIGAZINEに警告 CEDEC取材ルール守らず
GIGAZINEがク○なのは今更ゲフンゲフン

既存の枠組みにとらわれないアイディア+発明力が新しい商品を生み出す、「ドットハック セカイの向こうに」の作り方
要請出されてもなお平然と書き続けるGIGAZINE・・・そこにシビれる憧れない

本当に裸? PC版『ルートダブル』描き下ろし店舗特典の着色済みイラストが到着

「閃乱カグラ Burst」とは!? “爆乳引力”に導かれて出会ったプロデューサー 高木謙一郎氏と脚本家 北島行徳氏に前作のことから今後の野望までまとめて聞く
「爆乳ハイパーバトル」シリーズの新ブランド&各シリーズのキャラクターが一堂に会する「マーベラスAQL パイパイワールド」((o(´∀`)o))ワクワク

Wii U GamePadが生み出す緊張感…『ZombiU』のデベロッパーダイアリー映像が公開

最新タイトルの情報を開発者自らが語る。「Xbox 360『大』感謝祭 2012 夏」で行われた「怒首領蜂最大往生」「Halo 4」のステージをレポート

『バイオハザード6』ステージイベント&新たなプレイアブル版体験リポート【Xbox 360『大』感謝祭】

小山力也のマスターチーフと藤村歩のコルタナが初お披露目――『Halo 4』パネルディスカッション【Xbox 360『大』感謝祭】

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/08/25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2593-5f0ed6c1







