

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長島☆自演乙☆雄一郎 : コスプレファイターが結婚告白 「らき☆すた」のコスプレ姿で 他

尾田栄一郎「(年々増える描き込みについて)目が悪い人には申しわけない」

op_0902_00.jpg
「ONE PIECE」の連載は、既に10年を超えた。初期の頃と今とを比べると「描き込みが増えてますよねえ」と苦笑い。

「いったん世に絵を出したら、それ以下のものは、もう出したくない。だからついつい描き込んでしまうんです。それに、どんどんキャラクターが増えるから、その分セリフが増えますよね。そうするとコマ数が増えるからコマを小さくしないと1話の中で話が進められない。でも小さくしても人数は多いから……ちょっと目が悪い人には申しわけないっていうぐらい、書き込みで画面が黒くなってると思います(笑)。でもストーリーをきちんと進めていくにはしかたないんですよ」キャラクターが増えたことにあわせて1話分のストーリーの進み具合を遅くしたり、描き切れないエピソードを省いたり、ということはしない。


--------------------------------------

主なメディア系

米国バンダイエンタテインメント 2012年11月にアニメ・マンガの出荷を終了

【コラム・ネタ・お知らせ】 「諦めなければ夢は叶う」ためにはどうすべきか編集視点で本気で考えてみた ~一般誌デビュー編~

「宇宙兄弟」せりかが、ほぼ日手帳語る架空インタビュー

ビビアン・スー : 11年ぶりに日本のドラマ出演決定 SPドラマ「金田一少年の事件簿」

埼玉・鷲宮 : 痛ボートでド「オタクニカル☆パレード」 コスプレーヤー乗せ1キロ行進

埼玉・鷲宮 : 町おこしで女装コスプレコンテスト 長島☆自演乙☆も絶賛

長島☆自演乙☆雄一郎 : コスプレファイターが結婚告白 「らき☆すた」のコスプレ姿で
おめでとうございますです

埼玉・鷲宮 : らき☆すた神輿がお練り 雨中も7万2000人が参加

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/09/02 ] 漫画 他 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2616-6ad5a9e1







