

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『氷菓』ローソンとコラボ!抽選で千反田家の米びつや声優サイン入り台本+贈呈式招待が当たる! 他

サイコパスキャスト その他早売り情報

サイコパスキャスト
関智一
花澤香菜
野島健児
有本欽隆
石田彰
伊藤静
沢城みゆき


中二病でも恋がしたい!
主人公 冨樫勇太は福山潤


ねらわれた学園
渡辺麻友
本城雄太郎
花澤香菜
小野大輔


--------------------------------------

プリッツ×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q キャンペーン 9月11日スタート!

eva_0906_00.jpg
PRETZ×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q キャンペーン | グリコ
http://web.pretz.jp/eva/index.html
キャンペーン期間:2012年9月11日(火)~2012年12月31日(月)


(つд⊂)ゴシゴシ
大好きなマリの姿が
(つд⊂)ゴシゴシ

--------------------------------------

劇場版『まどか☆マギカ』 映画館でもらえるフィルムは前編で引換券をもらい、後編の時に交換してもらえる

NTフラゲ情報より

映画前編で引換券がもらえ、後編鑑賞のときにその引換券とフィルムを交換

新房「自分の中では“ループをもう一度重ねた世界”のつもり。TVシリーズとは違う新しい印象で見ることが出来ればと思っている」


フィルム特典
ちょっと前まではさ、BD(DVD)買えば付いてきてたのに、いつの間にやら劇場特典になっちゃったよな......
しかも、数回見ること前提の。
地方民にはハードル高いよ!マジで!!ーー・・・・・

--------------------------------------

雑誌「SWITCH」特別編集号の表紙に『魔法少女まどか★マギカ』 特典ポスターもあるぞ

madoka_0906_00.jpg
madoka_0906_01.jpg
10月6日発売のSWITCH特別編集号「ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible」に収録されている
20組の観音ポスター。まず1組目は、表紙巻頭を飾る「魔法少女まどか☆マギカ」が登場

魔法少女まどか☆マギカ

2011年冬にテレビシリーズとして放映され、コアなアニメファン層に留まらず圧倒的な人気を獲得したアニメーション作品。2011年度文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞を受賞し、名実共に2010年代前半を代表するタイトルとなった。そして、2012年10月より、劇場版が全国ロードショー公開(前編「始まりの物語」10/6?、後編「永遠の物語」10/13? 新宿バルト9ほかにて全国ロードショー)。


SWITCH 特別編集号
ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible

いよいよ今年10月に公開される『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』。

前編「始まりの物語」、後編「永遠の物語」と前後編で伝説のテレビシリーズを映画化する。

今回、SWITCH特別編集号「ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible」に収録される観音ポスターのビジュアルは、SWITCH VOL.29 NO.7 特集「ソーシャルカルチャーネ申1oo」の表紙を飾り、大きな話題を集めた描きおろしイラストの再掲載。

また、中面記事では、監督・新房昭之、脚本・虚淵玄のインタビュー
そして、声優・悠木碧(鹿目まどか役)+喜多村英梨(美樹さやか役)の対談を掲載予定。

http://www.switch-pub.co.jp/kami-100/249121605.php


--------------------------------------

『氷菓』ローソンとコラボ!抽選で千反田家の米びつや声優サイン入り台本+贈呈式招待が当たる!

hyouka_0906_00.jpg
hyouka_0906_01.jpg
hyouka_0906_02.jpg

キタ━(゚∀゚)━! (∩´∀`)∩ワーイ
また買い続ける日々が来る~

--------------------------------------

バーチャロンシリーズのプロデューサーが『氷菓』の次回予告をを見て喜んでるww 「嬉しい瞬間が拝めます、こんなに嬉しいことはないよ」












--------------------------------------

【TIGER&BUNNY】健康をはかる企業「TANITA」がタイバニスポンサーになりたそうにしているwwwwサンライズちょっかいだしすぎwww



コレは来るな!w

--------------------------------------

「大学生活に嫌気」小玉容疑者、留年し鬱憤? 小6女児監禁

小学6年生女児監禁男はプリキュア好き

puri_0906_00.jpg
小6女児監禁男はプリキュア好き

旅行かばんの中に広島市の小6女児(12)を押し込み連れ去ったとして、監禁の疑いで、広島県警は東京都世田谷区の成城大2年、小玉智裕容疑者(20)を逮捕していたことが5日までに分かった。逮捕容疑は4日午後9時ごろ、広島市中区の路上で、旅行かばんに押し込んだ女児をタクシーのトランクに閉じ込めた疑い。女児は身長150センチ、体重30キロ。かばん(縦、奥行き30センチ、横1メートル)の中には、体を折り曲げて入っていた。けがはなかった。

同容疑者は10年4月に成城大社会イノベーション学部に入学。現在は留年し、2年生として在籍していた。同学部2年の男子学生は、同容疑者について「居合同好会の幹事を務めていて、学校にはほとんど来ていなかった。(アニメ)プリキュアが大好きで、趣味は、秋葉原のメイド喫茶通いと聞いた」と話した

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120906-1012383.html


ちょうど、ツイッターで

を拾った。
正にその通りやで。 お前らが一番混合してるぞー

------------------

声優の池澤春菜さん「私、成城大。で、プリキュア出てた。だから私も犯罪を犯す可能性が高いかと言うと、そうではない つまりそこ全く関係ないよね」



そうそう。
ロリry この大学生がプリキュアを好きだっただけで、プリキュアを好きだったからロリry 犯罪起こした訳じゃなかろうて。
日刊スポーツが大好きだったって言えばその通り書くのか?うん?

--------------------------

精神科医「幼児性愛をテーマにしたゲームや漫画に刺激されて現実世界と混同し、犯行に及ぶケースがある」

“女児”への犯罪が多発するワケ…玩具扱いしてイタズラ

女児が男に連れ去られる事件が相次いでいる。5日には、広島で小6女児が旅行かばんに押し込められ、3日には名古屋で小1女児がマンションに監禁された。
いずれもいたずら目的での犯行とみられている。彼らはなぜ、ゆがんだ欲望を子供たちに向けるのか。

暗い衝動に突き動かされる卑劣な犯行だった。広島県警が監禁の疑いで逮捕したのは、成城大2年の小玉智裕容疑者(20)。
4日午後9時ごろ、広島市中区の路上で女児(12)を旅行かばんに押し込めて連れ去り、タクシーのトランク内に閉じこめた疑いが持たれている。

「小玉容疑者は宿泊先のホテルに連れ込もうとしていた。『いたずらしたかった』という趣旨の供述をしており、発覚しなければ女児は長期にわたって性的被害を受ける危険があった」(捜査関係者)

名古屋の女児監禁事件同様、年端もいかない子供を性的な対象にして連れ去る容疑者の心理はどのようなものなのか。

精神科医の日向野春総氏は
「その場で衝動的に性的暴行せず、連れ去ろうとするのは女児をモノのように扱っている。
彼らが女児に向ける視線は生身の人間に対するものではなく、玩具やペットに向けられるようなものに近い。
こうした思考が形成されるのは、(幼少時からの)成育過程などが密接に関係している」と解説する。

内的要因のほかに環境という外的要因が関係する場合もあり、日向野氏は「幼児性愛をテーマにしたゲームや漫画に刺激されて現実世界と混同し、犯行に及ぶケースがある」と話す。

女児をかばんに詰め込んだ小玉容疑者のものとみられるネット上の書き込みのなかには「幼児をテーマにしたアニメへの興味が示されていた」(捜査関係者)。

広島県警でも犯行との関連性に注目している。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120906/dms1209061131012-n1.htm


どうせ、いつものようにオタクだから云々に持っていきたいだけなんだろうけど、そう言ってるお前らが一番混合してるわ!

--------------------------------------

主なメディア系

動いてもめちゃ可愛い! フランス向け萌えアニメ『LadyBug』のPVが公開(動画あり)

TVアニメ『Fate/Zero』BD-BOX II発売日まで毎日限定CMを公開! 第1回は“龍之介×キャスター篇”

TVアニメ『ソードアート・オンライン』第10話“紅の殺意”の先行カットを公開

TBSほかにて放送中のTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』より、本日放送の第9話「急襲!妹注意報!」より先行カットが到着

水島努監督作品「ガールズ&パンツァー」追加キャストにキタエリ

TVアニメ『ソードアート・オンライン』2ndシーズンのOPテーマが藍井エイルさんの「INNOCENCE」に決定!

TVアニメ『銀魂』10月より新OP・EDに。OPはAMOYAMOの「LET’S GO OUT」、EDはMONOBRIGHTの「ムーンウォーク」。

OVA『神のみぞ知るセカイ』天理篇に登場する新キャラのキャストが決定!

なもりお風呂セットなど「ゆるゆり」イベントのグッズ詳細

ディズニー : 生誕110周年記念デザインの一番くじ登場

京都文教大の講演会に加藤英美里&福原香織が登壇、入場無料

平野綾が東京電機大学情報環境学部の学園祭でトークショー

--------------------------------------

主な公式系

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト

「K」オフィシャルサイト

アニメ『ハイスクールDxD』オフィシャルサイト

人類は衰退しました

ソードアート・オンライン

--------------------------------------

予約開始


STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/09/06 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2629-414a3771







