

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヱヴァ新劇場版:Q」新ビジュアルポスターを10月21日朝に公開 他

御巫桃也「カーニヴァル」2013年春より放送開始!

zero_1021_00.jpg

--------------------------------------

【祝】ときメモ2の水無月琴子、日常の桜井先生などを演じた声優の小菅真美さんが今春結婚 来春出産予定!

いやぁ、何年ぶりのblog更新でしょう。

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
この一年色々ありました。
次の一年も色々ありそうです。

誕生日という節目もあり、皆さんにご報告させて頂こうと思います。
今年の春、ようやく結婚を致しました。
やっとです。本当に。
それから、来年の春には母になる予定です。
まだ予定です。年も年なので、まだ予断は許しません。

そんな感じですが、特に変わりもなく?これからもやっていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


ハッスル @ Go Go!
http://www.tamon.co.jp/~mami/home/2012/10/post_368.html

小菅 真美 | 声優・アニソン・キャラソン|プロダクション・エース
http://www.production-ace.co.jp/k/koduka/


小菅真美 - Wikipedia
小菅 真美(こすげ まみ 1972年[要出典]10月20日 - )は、日本の女性声優。プロダクション・エース所属。東京都出身。血液型はA型。以前はアーツビジョンに所属していた。

出演作品
キディ・グレイド(ボニータ、少年アームブラスト)
成恵の世界(バチスカーフ)
生徒会の一存(真儀瑠紗鳥)
らき☆すた(高良ゆかり)
日常(桜井先生〈桜井泉〉、君子、アナウンス)
ときめきメモリアル2(水無月琴子)


ラッシュに乗った発表やな
おめでとうございますです

--------------------------------------

高里菜ちゃんの公式ブログ『日高里菜のキラ☆りなRoom』が今月いっぱいで閉鎖

お知らせです。
http://rinarina0615.iza.ne.jp/blog/entry/2902056/

皆さん、こんばんは。

今日は皆さんにお知らせがあります。

『日高里菜のキラ☆りなRoom』ですが

今月いっぱいで閉鎖することになりました。

急なお知らせ、申し訳ありません。

Twitterを始めてから、なかなか更新も出来ていなかったので

これからはTwitterのみでいこうかな?と思っております。

皆さんから「blog更新楽しみにしています」というお言葉も頂いておりましたが

期待に応えられず、申し訳ありませんでしたm(__)m

上に書いたとおり、Twitterは今まで通り更新していきますので

これからも応援よろしくお願いいたします。

今までblogを読んでくれた方、コメントをしてくれた方、

みんなみんな、ありがとうございました!


日高里菜@rina_hidaka
https://twitter.com/rina_hidaka


まぁ、日記系のブログの内容だとツイッターで十分役割果たすしな。というより、ツイッターやってるとブログのネタが無くなるわな。

--------------------------------------

ウイルスネタ

コードギアス・谷口悟朗監督「捕まった北村君の潔白をずっと信じていた」

【\(^o^)/】警察、ウイルス検査を一切していなかったと判明 IPで犯人特定のみ

【遠隔ウイルス】 神奈川県警 「早く認めた方が有利!認めるなら今!」

【ウイルス冤罪】 誤認逮捕され、容疑を認めた男性の供述は全てウソだった。ストーリーを作った

神奈川県警、誤認逮捕認め謝罪=少年への取り調べ検証―PC遠隔操作事件

<PC遠隔操作>クリック直後襲撃予告 通販犯罪と同様手口

事件専用にウイルス作成か=対策ソフト検出できず―専門家「自己防衛を」・遠隔操作

・・・・。

--------------------------------------

主なメディア系

【速報】ぷちアニメ『ぷちます!』は2013年1月1日より月~金曜毎日配信! 全12枚のソロCDシリーズも発売決定

中村さん、若林さん、平田さん、下田さん、長谷川さんが駆けつけた『ぷちます!』ステージをレポ! 気になるあのキャストの情報も……?

TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』PV第1弾を公開!

アニメ質問状 : 「ハヤテのごとく!」 原点に戻ったアニメ作りを 楽曲にあるコンセプトが

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」新ビジュアルポスターを10月21日朝に公開

--------------------------------------

主な公式系

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト

「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト

【ぷちます!-プチ・アイドルマスター-公式サイト】

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/10/21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2757-a4aedecb







