

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!スタッフによる京アニオリジナル「たまこまーけっと」来年1月放送開始予定! 他

2013年冬の新アニメ一覧表(11月28日付け)

201301_anime_1129_00.jpg

ちはや、みなみけ、gdgdに京アニ新作、ビビッドにリトバス継続・・・冬も楽しめそうや!

--------------------------------------

竹井10日氏「彼女がフラグをおられたら」アニメ化企画進行中

new_anime_1129_00.jpg
new_anime_1129_01.jpg
new_anime_1129_02.jpg

--------------------------------------

【どしたのわさわさ】キルミー「早く皆に逢いたいでコフ!任務再開まで待っててくれ!」



つまり・・・((o(´∀`)o))ワクワク

--------------------------------------

スポーツ報知のtwitterで、『魔法少女まどか☆マギカ』特別号を企画した社員が社内表彰されたとのつぶやき



結構売れたのかね?
いい出来だったしまたやって欲しいわ
(今ワンピやってるっぽいけどワンピで新聞取ろうとは思わry

--------------------------------------

TVアニメ『ラブライブ』1月放送開始!

love_1129_00.jpg
love_1129_01.jpg

--------------------------------------

TVアニメ『とある科学の超電磁砲 S』長井監督「原作ではすっかり丸くなってしまった一方さんのクズっぷりをもう一度、一緒に楽しみましょう」

冬川コメント
 
熱い展開が素晴らしかった「超電磁砲」第1シーズン。
女の子キャラで燃えるシーンを作り上げるには「血まみれでも何度でも立ち上がる」などの男キャラの燃えるシーンを、ただ女の子に変えるだけというわけにはいかないと思います。
それを見事に表現するアニメスタッフさん達の力量に感服しました。
そして第2シーズン決定と聞き、外伝の、しかも続編までアニメ化されすなんて、「禁書」ってすごい作品だなー…と。
自分の役割は漫画を描いた時点で99パーセント終了してると思っていますが、何か力になれることがあれば是非!
もちろん自分がアニメを作るわけではないので、本来、無責任なことは言えないのですが、たまに参加させていただく脚本会議でも、スタッフの皆さんがどんどんアイディアをだし、
作品が洗練されていくのを見ているので、あえて『ファンのみなさんの期待に応える作品になる!』と言っちゃいます。
僕と一緒にワクワクしながら放送を待ちましょう。

長井コメント
 
はじめに「超電磁砲」の監督のお話をいただいた時は、、既にとっても人気のあるキャラクター達を預からせてもらうということに、とてもプレッシャーを感じていました。
それは今も変わらず感じているのですが、冬川さんの原作パワーに負けないよう、精一杯頑張ります!
そして、第2シーズン制作決定の報には、正直、びっくりしました。
原作のエピソードの中でも、高い人気を誇る『妹達』編。
僕自身、とても大好きなエピソードです。
魅力的なキャラクター達、学園都市という舞台。そして紙面から溢れる冬川さんの作品への愛。
アニメからもそれら「超電磁砲」の持つ魅力を感じていただけるように、精一杯頑張ります!
そして、原作ではすっかり丸くなってしまった一方さんのクズっぷりをもう一度、一緒に楽しみましょう。

http://2d.moe.hm/index/img/index5171.jpg


--------------------------------------

主なメディア系

京アニのオリジナル「たまこまーけっと」来年1月放送開始予定 山田尚子監督
なんかキタ━(゚∀゚)━! けいおん!スタッフによる完全新作かー((o(´∀`)o))ワクワク
1月開始の物が今まで漏れずにいたとか相変わらず京アニの情報管理はスゴイのー


TVアニメ「カーニヴァル」開幕公演に下野紘、神谷浩史、遠藤綾

映画『HUNTER×HUNTER』に藤木直人が声優初挑戦、"幻影旅団"元メンバー役に

「ココロコネクト」第16話、第17話を期間限定上映、キャストも登場

TVアニメ「蒼穹のファフナー」がニコ生で2日間にわたって一挙放送

TVアニメ『てーきゅう』と「炭焼豚丼 豚野郎」が異色のコラボ! 次回第9話に「豚野郎」が登場し、店舗では“てーきゅう丼”の販売も
わかってはいたけど、すごい空気だよねー・・・・

愛知で「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」開催 来年2月17日まで

機動戦士ガンダム : ザクになれるブルゾン登場 シャア専用も

YouTube日本版 コミックス・ウェーブのオリジナルアニメ配信chやクリプトンch

今石洋之、湯浅政明監督らの新作発表予定のYouTubeチャンネル公開

「集まれ昌鹿野編集部」の笑えるカウントダウン公開生放送が決定

下田麻美のバースデーイベントが誕生日の1月30日に開催決定

声優・島本須美の生誕祭開催決定――「ルパン三世 カリオストロの城」などを一挙上映

May'n3度目となる日本武道館ライブのチケットが先行販売スタート

「オタクが嫌いだから!?」アイドル声優・平野綾の前途多難な“女優転向”宣言
サ○ゾーソースなのに、真に受けてる奴らがチラホラ・・・

--------------------------------------

主な公式系

TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト

StarChild:モーレツ宇宙海賊

StarChild:みなみけ ただいま

アニメたまゆら・公式サイト | 第2期製作決定!!

僕は友達が少ないNEXT 公式ホームページ|TBSテレビ

【ぷちます!-プチ・アイドルマスター-公式サイト】

TVアニメ『僕の妹は「大阪おかん」』公式サイト

ソードアート・オンライン

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2012/11/29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/2866-402a0e9b







