

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge 『PS3・XB360版が4/4に発売決定、Wii U版のアップデート内容まで収録』 他

[3DS] ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 『ED中に拾える石版で謎の異世界に行けることが判明』

情報ソース画像
エンディング中に拾える石版を謎の神殿に隠された台座にはめると、謎の異世界に行けることが判明
謎の世界でしか入手できないアイテムや、強敵モンスターが登場する


--------------------------------------

「忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ」の隠しステージには、初代「忍者じゃじゃ丸くん」も収録

忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ(HMV)
ミリオンセラーの「忍者じゃじゃ丸くん」が9年ぶりに完全復活!

ミリオンセラーを記録した初代ファミコン用ソフト「忍者じゃじゃ丸くん」から28年。
9年ぶりに「じゃじゃ丸くん」が完全新作でニンテンドー3DS専用ソフトとして登場します。
さくら姫やなまず太夫、じじ丸といった、初代からのキャラクター、敵キャラクターもクロベエや
ヘドボンなど、懐かしい面々が登場します!!

やりごたえたっぷり!本格横スクロールアクションゲーム
「忍者じゃじゃ丸くん」は忍法を駆使して暴れまわる本格横スクロールアクションゲーム。
全15ステージ+隠しステージ4つの大ボリューム、隠しステージでは、
初代「忍者じゃじゃ丸くん」も収録しています!

2013年はファミコン生誕30周年!「忍者じゃじゃ丸くん」 は舞台化、映画化が決定!
1983年に登場したファミコンは2013年の7月で生誕30周年!!
ファミコンでミリオンセラーを記録した「忍者じゃじゃ丸くん」もイベントや雑誌での特集、
関連商品の発売の他、舞台、映画の制作も決定しており、2013年4月に制作発表を予定しております!


舞台化!?映画化!?

--------------------------------------

『3DS版『Castlevania: Mirror of Fate』は当初PSVITA版もプロトタイプを作って実験していた』海外記事。

http://gamerliving.net/archives/15996
『私はあなたがエキサティングにさせることができるものをPSVITAで考慮していたということです。
そして、我々が3DSとして考えられます。
チームはとっても速くプロトタイプを作って、見れるゲームについての彼らのアイデアが何かについて、我々に教えました。
『PSVITA上ではこれを』そして『はい(素晴らしい)は、とても本当に素晴らしいです。』
そして『3DSの上でさあこれを、しかし、あなたはこうすることができます。我々はカメラを持ち込むことができます。我々はそれを使うことができます。そして、それは3Dです。それが実は3Dとカメラであることを2Dゲームであると思っているので、ジオラマと我々がユーザーの認識で遊ぶことができそうです。』
そして、私はホセルイスに言いました。
『我々は、これらのゲームの1つをすることができるだけです。我々は、両方ともするのに十分なお金を得ませんでした。あなたは、何をしたいですか?』
そして(『見てください、我々は3DSに本当に興奮しています。)より多くの可能性があると思うので、我々は3DS上でそれをしたいです。』と、私はは思っていました。彼らが興奮するのは3DSです。
もう一つのシステム上で簡単にリリースされることができたのでPSVITA上に、または、他のどのシステム上にも決して出ないと言うことになっていません。
しかし、それは基本的に、我々が3DSのためにそれを選んだ理由です。』としています。


--------------------------------------

[PS3・XB360] NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge 『PS3・XB360版が4/4に発売決定、Wii U版のアップデート内容まで収録』

楽天より

4/4発売、特典は追加コスチューム(リュウ・あやね・紅葉・かすみ)

○高難度のハイスピードバトル&ハードなバイオレンス表現!
敵A.I.の強化、アクションの調整・見直しによる一瞬の油断も許さない激しい戦闘と
欠損表現の実装で、より刺激的でやりごたえのあるゲームバランスを実現!

○新プレイアブルキャラクター
 「あやね」「紅葉」「かすみ」参戦!!
「NINJA GAIDEN」シリーズやDEAD OR ALIVE」シリーズで人気の
ヒロイン3人がプレイアブルキャラとして参戦!コスチュームも複数から選択可能!

○真武器・新忍法の追加、成長要素の実装で広がる楽しみ!

○よりバトルを楽しむための新たなやりこみ要素「殲滅戦」


完全版の移植なのに、フルプライス...

--------------------------------------

主なメディア系

雪像プロジェクションマッピングに雪ミクさん さっぽろ雪まつり始まる

ファミマで雪ミクコラボスイーツ発売 さっぽろ雪まつりにあわせて

ニコニコ自作ゲームフェスでRPGツクール特別版配信、入賞作は超会議2で発表

せがた三四郎、セガサウンドユニット[H.]と一夜限り復活

Ziff Davis、ゲーム情報サイト「IGN」の買収を正式発表・・・News Corporationは5億ドル以上の損失?

PC版「バイオハザード6」パッケージ版/ダウンロード版の購入特典を公開。パッケージ版には画集とサントラ,DL版にはDLCのシーズンパス(仮)が付属

新ゲーム機「Ouya」一般発売は2013年6月、AmazonやGameStopで99ドル

スクウェア・エニックス、売上高は微増も大幅赤字を計上 ― ゲーム事業は依然厳しく・・・2013年第3四半期決算
某所でDQXのせいにされてるけど、とりあえず一言。 FF14の事も思い出したげて(´;ω;`)
で、期間内で出した物でデカいのってDQXぐらいで、後はベスト版にリメイク、ローカライズ物...
>昨年8月にサービスを開始した多人数参加型オンラインRPGゲーム「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン」の運営は、堅調に進捗しております。
と言われてる通りDQXではない所で響いてるような・・・主に海外向けとかがさ


バンダイナムコ、2013年第3Q業績は経常益46.2%増 ― ソーシャルゲーム好調、業績予想も上方修正
アイマス等のキャラ物関係のソーシャルがデカいな。この辺流石バンナムやな

セガサミーHDが2013年3月期第3四半期決算短信を発表、通期連結業績予想数値は下方修正

任天堂、2期連続の営業赤字 「Wii U」失速を招いた戦略ミス
oma_hida.jpg
コラムに突っ込むのもアレだけど、言いたい事は週刊ダイヤモンド『大坪稚子』記者の浅学非才のコラムを検証しようで大方言われてた

『スーパーロボット大戦UX』発売記念キャンペーンが本日2月5日スタート! 本キャンペーン6つ目の特典には“ツメスパ”

3DS新作『Castlevania: Mirror of Fate』のHD版は既に存在しているーMercurySteam

「ダブルドラゴン」が3DS向けバーチャルコンソールで蘇る。2月6日配信開始

『ピクミン3』はGamePad単体でプレイ可能、宮本氏がコメント

映画館でビックリ!ピクミンがTOHOシネマズに現れる

「無双OROCHI2 Hyper」のDLC第1弾「シナリオ追加セット」3種が明日登場

「PlayStation Meeting 2013」はネット上でストリーミング中継予定
((o(´∀`)o))ワクワク

「マクロス30」,超時空ゼミナール マクロス30 出張版の映像第2弾を本日公開

「NARUTO-ナルト- ナルティメット」シリーズ 累計出荷数1000万本を突破 

ワンピース 海賊無双2にトラファルガー・ロー、スモーカーが登場

軌跡シリーズ最新作「閃の軌跡」公式サイトがオープン。プロローグや設定情報などをチェック

SCEA、『PlayStation All-Stars』開発元SuperBotとの契約終了を表明

新規ルートは物語を根底からくつがえす展開に――『リベリオンズ』シナリオライター・月島総記さんにインタビュー!

--------------------------------------

主な公式系

スーパーロボット大戦UX

マクロス30 銀河を繋ぐ歌声 | バンダイナムコゲームス公式サイト

英雄伝説 閃の軌跡 公式サイト

TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~|ディースリー・パブリッシャー公式サイト

HEROES' VS(ヒーローズバーサス) | バンダイナムコゲームス公式サイト

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/02/05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3025-c3cc9c76







