

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8000光年先のアレを「Madokami nebula(まど神星雲)」に改名しよう 国境を越えた運動が展開中 他

人気アニメコラボ1時間スペシャル『ドリーム9 トリコ&ワンピース&ドラゴンボールZ 超コラボスペシャル!!』放送決定

前編「走れ最強軍団!トリコとルフィと悟空!」
後編「史上最強コラボVS海の大食漢」
<4月7日(日)9:00~10:00放送> (一部地域を除く)

フジテレビで放送中の人気アニメ『トリコ』が4月から3年目に突入!
これを記念して、夢のコラボが実現!昨年4月に放送し大好評を博した『トリコ』と『ワンピース』の
コラボスペシャルに続き、今年はさらにバージョンアップ!なんと『ドラゴンボールZ』も参加!
トリコ、ルフィ、悟空の3大ヒーローの競演にご期待ください!

<『トリコ』プロデューサー・高木明梨須(フジテレビ編成部)のコメント>
考えられないくらい豪華な競演にわくわくしています!トリコ、ルフィ、悟空のコラボも
見どころですが、各アニメから人気キャラクターがどんどん登場します!ゼブラとゾロと
ベジータが戦ったらどうなる?小松とサンジの料理どっちがすごいの?チョッパーが悟天と
トランクスのフュージョンを目撃したら?そんな視聴者心で思っていることを、今回すべて
詰め込みました!バトルシーンもギャグシーンも満載!ミスターサタンも登場します!
3ヒーローが力を合わせて闘うシーンも必見の楽しいスペシャルエピソードにご期待ください!

http://www.shonenjump.com/j/news/toriko-corabo-html


--------------------------------------

『ラブライブ!』京極尚彦監督「μ’sを魅力的に描くために、映像面で禁則事項として、男性と女性、両方が見て不愉快になることはやらない」

ラブライブ京極尚彦監督
「夢を叶える物語」とある以上、一生懸命さ、爽やかさが大事

――μ'sを魅力的に描くために、映像面であえて禁則事項としている演出はありますか?

京極:男性はもちろんですが、女性が見て不愉快になることはやらないようにしています。
    嫌悪感を持たれてしまうと9人のキャラクターがかわいそうだし、
    なによりプロローグが「夢を叶える物語」とある以上、一生懸命
    爽やかさが大事なので、露骨ないやらしさは極力なくしてきました。
    そのほうが作品を長く愛してもらえるんじゃないかと思うんです。

――ちなみに監督が考えられる、「アイドル観」とはなんでしょうか?

京極:日本のアイドルは、一生懸命頑張っている姿をお客さんに見てもらって、応援してもらってファンの方と一緒に成長していくのが特徴なんじゃないでしょうか。
    それはまさに『ラブライブ!』がここまで来られたのと同じだと思います。
    スタート時、原作つきでもシリーズ・アニメでもないタイトルが今日まで地道に成長してこられたのは
    ファンの方たちとの小さな積み重ねがあってのことです。


--------------------------------------

【ミンゴス】今井麻美さん、先月体調不良のため救急車で運ばれていたことが判明

★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI : ☆2013☆ - ライブドアブログ

--------------------------------------

主なメディア系

第5話にはシャワーシーンが!? TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』の先行スチールを公開

悠木碧、福山潤ら演じる主役4名が登場! 「アニメミライ2013」本予告公開

アニメ「AMNESIA」のファンイベントが8月に日比谷公会堂で開催

8000光年先のアレを「Madokami nebula(まど神星雲)」に改名しよう 国境を越えた運動が展開中

アニメ業界は将来を見据えて作品作りと人材育成を進めなければならない、動画協会の布川理事長が語る

テレビ番組発!秋葉原でコスプレ・声優劇団無料ライブ開催

三澤紗千香のミニアルバム収録曲が試聴可、「禁書目録」劇中歌

声優ユニットSweetyの3rdシングルのミュージックビデオが公開

田中理恵写真集の発売を記念したほぼ等身大POPが1万6000円

竹達彩奈が再びセルジオ越後とサッカー日本代表戦をツイート観戦

--------------------------------------

主な公式系

TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト

「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト

--------------------------------------

予約開始

みなみけ~おかわり~Blu-ray BOX 【完全限定生産版】

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/02/06 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3026-1f46d993







