

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐倉市立美術館のサイト、ルパン三世に盗まれる 他

来週のジャンプ・・・久保師匠(鰤)と空知先生(銀魂)がインフルエンザのため休載

jump_0206_00.jpg

--------------------------------------

【ネタバレ】『咲 Saki 阿知賀編』連載終了決定

saki_0206_00.jpg
阿知賀一位抜け
白糸台強化フラグ
竜華と姫子号泣
来週休載、再来週最終回


アニメと同時に終わる感じ?

--------------------------------------

Tony氏がラノベやオリジナルアニメのデザインの仕事を請け負ってくれるぞ!

http://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/
そしてちょっと業務連絡みたいな感じになってしまいますが、
今後の仕事に関するお知らせです。
昨年から準備をしていた『制作集団アルビオンワークス』を立ち上げ
今年から新しい体制で仕事をしていくことになりました。
絵師としての新たなスタートのつもりで心機一転がんばっていきますので
今後ともよろしくお願いします。

これからは新しい分野にもチャレンジしていきたいと思っています。
今までは縛りがあって出来なかったライトノベルやオリジナルアニメの仕事、
あとはボーカロイド方面なんかも積極的にやっていきたいですね。
あらためて出版社や制作会社、作家&クリエイターのみなさんご連絡お待ちしています。


①新分野のお仕事について

◆ライトノベルの仕事解禁
もろもろのしがらみを完全にクリアしましたので、昨年まではできなかった
オリジナルのラノベのお仕事ができるようになりました。

◆アニメのオリジナルデザイン
Tonyキャラをアニメで動かしてみたいという制作会社さんがいらっしゃれば。

②既存分野のお仕事
・既にお付き合いのある取引先の仕事と内容が被らないものなら検討します。

③お引き受けできないお仕事
・現在、ソーシャルゲームやオンラインRPGの単発イラストについては
申しわけありませんが、新規の依頼をお受けしておりません。


--------------------------------------

主なメディア系

佐倉市立美術館のサイト、ルパン三世に盗まれる

サイクロプス少女さいぷ〜WEBアニメ化、主役は中原麻衣

漫画家による被災地支援ボランティア「おたぱっくQB」が数々の直筆色紙をチャリティーオークションとして出品(ギャラリーあり)

犬夜叉 : 5年ぶりに読み切りで復活 最終回から半年後描く

西原理恵子が「名探偵コナン」にお邪魔、背景にキャラ執筆

capeta : アニメ化されたレーシングマンガが次号で完結 10年の歴史に幕

ONE PIECE麦わらストアでバレンタインキャンペーン ― 5人の女性キャラからプレゼント

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/02/06 ] 漫画 他 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3027-2bf3bb10







