

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにるるぶまで! オタク女子のための京都ガイドの中身とは 他

小林立×五十嵐あぐりの新作は『咲-Saki-』関連!

http://www.sciasta.com/ritz/
13.03.12

お見舞いメールとか色々ありがとうございます。
相変わらず全然返事できてなくてすみません!

おかげさまで完治のようで
今はコミックス修正とか販促とかを描いています。
連載復帰も予定が組まれているので頑張ります!

今月発売のガンガンに告知が載っているのですが
また新作の原作ネームを担当させてもらいます。

色んな出版社さまから描きませんかと
お誘いメールがきたりはするのですが
遅筆なので週刊とかは無理なのと
そもそも咲以外は特に描きたいと思っていないのと
今やっている咲本編のペースを落としたくはないので
断っているというか返事を全く出してなくてすみません。

というわけで新作も咲関連です。
大体内容は出来ているのですが本編のペースを落とさない範囲で
完成ネームを提出していければ~と思っています。

咲のアニメ一期もコミックスが二巻くらいの頃にお話があったり
阿知賀編もネームをアニメと漫画にしてくださるとか
私なんかにはもったいない状況ばかりだったので
今度は何も意識せず落ち着いて頑張ります。

あ、淡さんのスモックみたいな服ですが
後ろはどうなってるんですかってメールがきてたので一部を↓
saki_0314_00.png

淡さんの中学時代は新作ではなく本編予定なのでなんだかすみません。



--------------------------------------

「僕は友達が少ない 9巻」&「ブリキ ArtWorks」が発売延期

3月刊『僕は彼女たちの秘密をまだ知らない』、『疾走れ、撃て!8』、『僕は友達が少ない9』は都合により発売延期となりました。楽しみにお待ち頂いている皆様、申し訳ございません。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/news_and_topix/index



--------

『僕は友達が少ない』ブリキ ArtWorks 初回限定版は、都合により発売延期となりました。楽しみにお待ち頂いている皆様、申し訳ございません。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/news_and_topix/index


http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/popwin/index_info121025.html
haganai_0314_00.jpg

--------------------------------------

主なメディア系

ジャケット裏に萌えを “痛スーツ”が登場 「東京国際アニメフェア2013」にも出展

ついにるるぶまで! オタク女子のための京都ガイドの中身とは

3月24日(日)開催のイベント「まんがの聖地と呼ばれたい! 高知×鳥取 in AKIBA」、高知県出身・島本須美、鳥取県出身・下田麻美が出演決定

「攻殻機動隊ARISE」マンガ版、月刊ヤンマガで連載開始

劇場アニメ「ハル」コミカライズ連載が別マTWOで始動

ファイブスター物語×ナタリー、コラボグッズは4月発売

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/03/14 ] 漫画 他 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3132-3ab12d4a







