

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『閃乱カグラ』両備のおっぱいが大きくなって未来のは大きくならない理由 他

『FFヴェルサスXIII』が『FF15』にタイトル変更?衣装協力のファッションブランド「Roen」ウェブサイトに『FF15』と記述

ff15_0316_00.jpg



BIOGRAPHY 表記の誤りについて


もう別に15でもいいんじゃね。13に拘る必要無いだろ。
そんな事より、続報をデスネ。。。

--------------------------------------

[PS3・XB360] ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 『ライトニングの新たな力「オーバークロック」、新たな探索の地「デッドデューン」』

新たな探索の地「デッドデューン」
数々の遺跡が点在、広大な砂漠地帯では下っている場所を滑降することができる

「オーバークロック」
ライトニングの新たな力、GPを消費して敵の動きを封じる
回復魔法は「GP」という特殊なポイントを消費して使える奥の手


--------------------------------------

「パズドラ」の利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ

松原氏は、パッケージゲームが売れなくなっている一方で、ソーシャルゲームなどで大きな利益が上がっている現状を指摘。いまやスマートフォン用ゲームの代表格となっている『パズル&ドラゴンズ』(厳密にはソーシャルゲームかどうかは意見が分かれるところだが)を例に挙げ、「仮に(ガンボー・オンラインエインターテイメントの)1月の売り上げのほとんどが『パズドラ』だとすると、PS3用ソフトで同じ利益を挙げるには、250万本か、もしかしたら300万本は売らないといけません。 逆に言えば、『パズドラ』は250万本級のタイトルを毎月出しているような感じなんですよ」と、経営者としての経験豊富な松原氏らしい表現で、“ゲームは売れている”と反論した。

また黒川氏は、「いまのゲーム業界にはスターがいませんよね。かつて少年マガジンで伝記が描かれたようなスタークリエイターがいなくなって、いまは人よりもゲームタイトルが先に来る。でもeスポーツだと、人が先。ただ日本には、そういう人がまだいませんが」と、スターの必要性を唱えた。筧氏も、「スターが牽引するのはなんでもいっしょです。
浅尾美和がビーチバレー人気を、石川遼がゴルフ人気を牽引したように。だからぜひ、(日本のeスポーツプレイヤーも)世界に出ていって、憧れの選手になってほしいですね」と語った。
http://www.famitsu.com/news/201303/16030358.html


ソーシャルゲーは安く済むからヒットすればウハウハだわなー

友達付き合いで流れ的に始めたけど、ハマったった!
面白いな!パズドラ! 流行るのもわかるわ

--------------------------------------

主なメディア系

昨年より噂となっていた『ロックマンオンライン』の開発中止が正式に発表

『バイオハザード6』(PC版)の“ザ・マーセナリーズ アンリミテッド”に『LEFT 4 DEAD 2』のキャラたちが参戦

「最近目指しているのは,洗練された美しいドット絵,ですね」――FF誕生以前から,アルバム「FINAL FANTASY TRIBUTE ~THANKS~」までを,スクウェア・エニックスのデザイナー・渋谷員子氏に振り返ってもらった

噂: 海外小売店にPS Vita『Assassin's Creed: Rising Phoenix』の商品ページが掲載、新たなイメージも

『フォトカノ Kiss』カメラの新機能や“ラブラブデイズ”の下校デートなど気になる情報をお届け

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』の高木爆乳プロデューサーにインタビュー! 両備のおっぱいが大きくなって未来のは大きくならない理由とは?
というより、もう少し貧乳、美乳、キャラいてもいいと思うんだ。

本作最大の魅力は充? 『リベリオンズ』キャラ紹介第5回では“ゲーム”を楽しむ初期設定の初音も明らかに

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/03/16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3138-ac6329d9







