

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVアニメ第2期『ラブライブ!』が放送決定! 放送時期は2014年春 他

『まどか☆マギカ』爆笑問題の日曜サンデーに虚淵玄氏が出演 『叛逆の物語を見ると体重が減る』

・板前呼ばわりされてる虚淵氏
・太田 パヤオを煽っていくぅ
・虚淵氏エヴァはまだ完結してないからわからない、どう収拾するのか気になる
・魔法少女ものはおもちゃを売るのがお決まりだけど、深夜アニメでそういうのがないから色々できた
・太田「まどマギ」はアニメとして一歩ぬけてると思う
「エヴァの数歩先を行くのがまどマギ」
「こんな斬新なのはあと数年出てこない」
・まどマギの会議は毎回5分程度で終わって飲みに行ってた。新房監督は変わった人
・サンライズのロボものが好き、ボトムズとか少年のときみてた
・ジブリについての対抗心 宮崎アニメは意識してない ファミリー向けになってみてないけど
 ハウル以降は一皮向けたんじゃないかなぁと
・児童ポルノ法改正案は取り締まりの範囲が広すぎて恣意的
・叛逆の物語を見ると体重が減る
・虚淵氏の親父はぷち左翼でヤマトが嫌い


--------------------------------------
主なメディア系

劇場版 アイドルマスターは2013年末に公開予定! アーケード再挑戦も

TVアニメ第2期『ラブライブ!』が放送決定! 放送時期は2014年春

悠木碧・平川大輔・佐藤聡美ら出演のTVアニメ『百花繚乱 サムライブライド』スペシャルイベントが開催決定。Blu-ray&DVD第1巻にイベント応募券封入

ちはやふる2 : 声優陣が和服姿でファンイベント

--------------------------------------

主な公式系

ラブライブ!Official Web Site | μ’s 3rd Anniversary LoveLive!

宇宙戦艦ヤマト2199 番組サイト

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/06/16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3381-8f7fdcee







