

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックLOで活躍していたYASUDA先生が24歳の若さで急死 他

コミックLOで活躍していたYASUDA先生が24歳の若さで急死

突然ですが、大事なお知らせがあります。

同人サークル『ヤスダンチ』の代表であり商業誌でも活躍していた僕の学生時代からの親友YASUDAくんが先月末に急病のため24歳という若さでこの世を去りました。

YASUDAくんは今年から都内で一人暮らしをしていたのですが、連絡がとれなくなったご両親が心配になって様子を見に行ったところ既に手遅れだったそうです…。

僕が彼の訃報を知ってからもう2週間が経とうとしていて、気持ち的にはもう落ち着きましたが正直なところ未だに彼がもうこの世にいないという実感が沸きません。

5月5日のコミティアの時にYASUDAくんの家に泊まりにいって、俺のサークルの手伝いまでして貰いました。その時はいつもと変わらず元気で、彼の友人によると5月26日の彼の誕生日の時点でも元気だったそうです。

YASUDAくんのサークル『ヤスダンチ』は夏コミも当選していて、しっかりとスペースも用意されています。当日会場に行ったら普通に元気に新刊を出してそうで…ほんとに信じられないです…。

ヤスダンチは人気サークルで、ファンもいっぱいいると思います。ファンの方々にもこの事実を知らせなきゃいけないと思い、このお知らせを書かせて頂きました。

YASUDAくんとの思い出など、また後日に書いていこうと思います。

YASUDA、安らかに。
今までほんとうにありがとう。
http://kitaminev.blog82.fc2.com/blog-entry-74.html

関連
・ヤスダンチ
http://yasuda1.blog113.fc2.com/
・pixivアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=181849


若いな...

--------------------------------------

主なメディア系

手塚治虫×石ノ森章太郎 NHK・BSがたっぷり特集、TV作品の初回・最終回も

北海道にゆかりあるマンガ家の作品が集合 「ほっかいどう大マンガ展」開催

「はなまる幼稚園」勇人が4コマ連載、先祖とOLの同居描く

モーツーかもすぞ!「もやしもん」が引っ越して連載開始

「革命機ヴァルヴレイヴ」シルフでマンガ化、敵国の物語

--------------------------------------
関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/06/22 ] 漫画 他 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3395-465e0daa







