

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビ「FNSうたの夏まつり」に水樹奈々が出演 他

『傷物語』今秋劇場公開?moraのキャンペーンサイトにバナー

http://mora.jp/special/monogatari-series/?fmid=TOPMAINV01#pos5
kizu_0731_00.jpg

現在消えた模様。




『中二病でも恋がしたい』最新インタビュー! 2期の新キャラは七宮ちゃん! シリアス要素はない模様

監督インタ

・1期最終回のアフレコが終わった時に、「2期をやります」とキャストに発表した
・六花には可哀想な展開を1期で与えてしまったので2期では六花には優しくしようかと
・2期で七宮がどれだけ大きな存在になるのかというのはまだ未知数な感じ
・女性キャスト4人はグループとして出来上がっているので、ここに新しい役者さんをどう加えていくのかというのはすごく悩んだ
・七宮のキャスト:この方にやっていただくのではないかというのは決まっているんですが、まだわからない
・不可視境界線っていうものも、たぶん残っていると思うんですけれど、父親の死であるとか、シリアス要素はないですね
・凸守の髪型は基本的に変わらない。が、ちょろっと変えることはあるかもしれない
・他のキャラも基本的には変わらない





『ガールズ&パンツァー』スタッフ本は「はいたい七葉&りぼんちゃん」ブースで販売 描き下ろしB0サイズタペストリーも販売

http://hai-tai.jp/c84/cm84.html
garupan_0731_00.jpg

前回から予定してるとは言われてたけど、通販の詳細は無しか。
受注ならいいんだけどなー




主なメディア系

TVアニメ『のうりん』のモデル都市:岐阜県美濃加茂市の市長からの応援コメントを公開

「ヱヴァQ」DVD・BDで33.5億円、2013年上半期の映像ソフトで断トツ。

碇君の匂いがする……シンジとカヲルの香りするミスト発売

「NAC攻殻機動隊ARISE DR ポルシェ」SUGOラウンドで無事完走

アニメ「耳をすませば」の名場面 「中学生同士の婚約」は法的に有効か?

水樹奈々が出演するフジテレビ「FNSうたの夏まつり」が本日放送

オスカーと青二プロが『美声女コンテスト』開催! ニュータイプのヒロイン募集中
実力とか関係なしに、ゴリ押しされる未来が容易に想像できるんだが!・・・


関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/07/31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3488-ba5c24be







