

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム大手15社以上が連携、セガを中心にスマホゲーム市場の攻略図る 他

ポケモンの公式Wi-Fi大会で約1500人が改造利用者であると判明ー ランキング除外へ

「2013 Global Showdown」のランキング発表について
おしらせ

いつも「ポケモングローバルリンク」をお楽しみいただき、ありがとうございます。
 
本日、Wi-Fi大会「2013 Global Showdown」のランキングを正式に公開させていただきました。
発表が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
 
今回、参加者の皆様のバトルボックスに登録されたポケモンのチェックを
これまで以上のレベルで大会終了後に実施させていただきました。
 
今回のチェックの結果、通常のゲームプレイでの入手のほか、イベントや特典として公式にプレゼントした
ポケモンではない、不正な外部ツールでのデータ作成や改ざんによって作られたポケモンを複数の参加者が
使用されていることを下記の通り確認いたしました。
 
<カテゴリ>
ジュニア: 68 名
シニア : 335 名
マスター:1155 名
 
上記の方につきましては、今回の大会のランキングから除外させていただきますとともに、
今回の大会でランキングに掲載された方に提供予定でした、『ポケットモンスター X・Y』のテスト大会の参加権利も対象外とさせていただいております。
 
引き続き、「ポケモングローバルリンク」では、世界中のプレイヤーの皆様が『ポケットモンスター』シリーズでのポケモンバトルをお楽しみいただける健全な環境を提供できるよう、不正行為の撲滅に努めてまいります。
 
また、ポケットモンスターオフィシャルサイト等でもお知らせさせていただいている通り、
不正なポケモンのデータを作って、ゲームソフトに送り込めるようなアプリケーションソフトが販売されておりますので、
十分ご注意ください。
 
プレイヤーの皆様におかれましては、健全な環境で末永くお楽しみいただくために、
不正な方法でポケモンを「作らない」・「持たない」・「交換して広めない」の3点につきまして、ご理解ご協力を
今後ともお願いいたします。
 
※ポケモンのチェックの詳細な内容や項目につきましては、今後のチェックにおける支障等を考慮しまして、発表を控えさせていただきます。
※上記の文章でご案内している、不正なデータを作れるアプリケーションソフトについてのご注意については、「くわしくはこちら」よりご確認いただけます。
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/06/130628_at01.html

http://ja.pokemon-gl.com/


改造した物で遊んで楽しいかね?ー・・・




フラゲ

-------------------

【?】[未定] セガ「龍が如く 維新!」
■プラットフォームは未定のまま プロデューサー&脚本:横山昌義
■キャラクター:坂本龍馬 斎藤一
 「もし桐生のパーソナリティーをもった龍馬がいたらきっとこう動くだろう」というものにした
 この龍馬は新撰組に入るに違いないな。と新撰組に
 斉藤一を名乗る坂本龍馬が飛び込んだらどうなるのか?
 龍馬と一という二人が桐生をいうパーソナリティーを通じて交わる物語は必ず面白くなると思った。
■土佐と京都との2都市紹介


-------------------

【11/28】[PS3] コーエーテクモ「真・三國無双7 猛将伝」
■PS3版5040円/DL4500円//『7』とのセット7560円&DL版6600円//Vita版『7』とのセット7140円/DL版6300円
■新キャラクター:陳宮(武器兵法簡)、朱然(武器火炎弓)
 他にも無双ファン待望の新キャラが続々参戦予定
■マルチプレイ、DLC、クロスプレイ、クロスセーブ対応
 IFシナリオ、将星モード大きくパワーアップ、新アクション追加、オンラインラインキング
 データ引継ぎあり PS3→VITAもいける?
 チャレンジモードコース一新
 完全新規武器とそれの新アクションにキャラごとにもうひとつのEX追加
 将星モードに「天下統一」と言う目標導入 呂布に焦点をあてているそうな
 新たな戦闘システムを導入


-------------------

【11/21】[PS3/360] スクウェア・エニックス「ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII」
■コスチューム以外にある要素でシリーズのファンサービス的なお楽しみがある
■ドッジは500年眠ったままなのか…
 サッズは元気なマシンガントークや明るい笑い声を封印するほど心を閉ざしている
■栽培や採集という遊びがある
■モーグルのキャストは諸星すみれだが他のモーグリのキャストは小中学生の声優さんが演じている


-------------------

【10/31】[PS3] スクウェア・エニックス「ドラッグ オン ドラグーン3」
■3女:トウ 
 誰とでも直ぐ仲良くなれる
 相思相愛の男性が居る
 愛情表現が素直でなか睦まじい容姿をあたりにかわまず繰り広げる
 その仲の良さは周りから煙たがられている
■キャラデザ&プロデューサーインタビュー
 使途のオクタは「アレをでかくして(ヨコオ)」といわれた


-------------------

【2014】[PS3] カプコン「戦国BASARA4」
 新キャラクター:後藤又兵衛(Cv:三木眞一郎 武器:奇刃[キバ)、
 主君を持たず日本を彷徨いプライドが高く自分の誇りを傷つけた者に強い恨みを持つ
 「又兵衛閻魔帳」にその相手の名前を記録して執念深く付けねらる
 政宗の名前もかいてある
 他片倉小十郎、織田信長、明智光秀紹介


-------------------
他、詳しくは情報元で




主なメディア系

ゲーム大手15社以上が連携、セガを中心にスマホゲーム市場の攻略図る ― 朝刊チェック(8/21)
ガラゲー時代と違って今のスマホ市場だと、別にモバゲーグリー等通じる必要無いもんな。
「倒し方」を実行する前に倒れちゃうねー(棒


初音ミク : 驚きの3D映像で躍動 21日からアキバでコンサート

ファミマと初音ミクのキャンペーン開始 ミックミクにされたソファーが当たるぞ

「ドラゴンクエストX」のレギュラー番組「ドラゴンクエストX TV」が,8月27日21:00より「ニコニコ生放送:Q」で隔週配信決定

GC 13: ActivisionがPS4版とXbox One版への『CoD: Ghosts』アップグレード費用を発表、なんと10ドルで購入可能に

「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」サッズやモーグリの情報が明らかに。オープンワールド型のマップ「ウィルダネス」はチョコボで遊べる?

PS4の国内発売日も公開か!? SCEJAのプレスカンファレンスが日本でも開催決定!

PS4には完全新作から人気シリーズまで33本タイトルが年末までに順次発売【gamescom 2013】
洋ゲー系は基本興味ないから、上の日本向け発表会に期待

【速報】プレイステーション4は北米で11月15日、欧州で11月29日に発売決定【gamescom 2013】【周辺機器画像追加】

“SONY press conference”のトレーラーを一挙公開【動画あり】【gamescom 2013】

“Twitch”がプレイステーション4に対応【gamescom 2013】

GC 13: PlayStation 4のARソフト『The PlayRoom』は本体にプリインストール

【速報】『Minecraft』がプレイステーション4本体と同時発売決定【gamescom 2013】

PS3が北米と欧州で199.99ユーロ/ドルに値下げ【gamescom 2013】

『リトルビッグプラネット HUB』はPS3向けの基本無料タイトルに【gamescom 2013】

【速報】『グランツーリスモ6』が全世界で2013年12月6日に発売決定! ハリウッドでの映画化も【gamescom 2013】

【速報】PS Vitaが海外でも値下げ 199ユーロ/199ドルに【gamescom 2013】

「Miku Miku Hockey」がPlayStation Plus加入者向けに配信決定。AR空間で初音ミクとエアホッケーが楽しめるPS Vita用コンテンツ


関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/08/21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3532-c909b846







