

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガイナックス】街おこし企画のHPのイラストに警察が削除要請 みだらなイラスト 他

『キルラキル』大阪版朝日新聞朝刊に皐月イラスト掲載!

今朝の朝刊にキルラキルの広告イラストが載ってた。かっこよすぎいっ。吉成曜すごすぎい!... on Twitpic




【画像あり】台湾で放送された「マギ」で謎の“禁”規制www



magi_1003_00.jpg

コレは、まぁ、日5でよくやれたなーってやつですしー・・・ てか、隠すのって禁マークなのかよ




【ガイナックスンゴwww】街おこし企画のHPにみだらなイラスト→警察が削除要請 

街おこし企画のHPに警察が削除要請 みだらなイラスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000043-asahi-soci

鳥取県米子市で開かれている映画や漫画などを使った街おこしイベントで、ホームページに掲載された女性のイラストがみだらだとして、県警が主催者側に削除を求めていたことがわかった。
イベントには県が補助金を出していた。画像はすでに削除され、印刷したチラシも回収された。

イベントは、アニメ制作会社「ガイナックス」(東京)が中心となって9月28、29日と10月5、6日に開く「第三次米子映画事変」。
県が進める「まんが王国とっとり」事業の関連で、県から2100万円の補助金を受けた。

問題の画像は、イラストレーターらが妖怪をモチーフにした作品を展示する「妖怪秘宝館」の紹介で掲載。
女子高生と妖怪が描かれている場面で、女子高生の制服がはだけ、下半身が半ば露出していた。


問題になったらしいガイナックスのイラスト(エロ注意)
http://i.imgur.com/afk55NC.jpg

明るさをあげたら・・・アウト
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up117592.jpg


うん。町おこしイベのイラストに何故コレ書いたし




主なメディア系

TVアニメ『ゴールデンタイム』第1話のあらすじ&先行カットをお届け! 大学デビューした多田万里を待っていた出会いとは?

ハマトラ : メディアミックスプロジェクト始動 マンガ連載&テレビアニメ化が決定

「ソニック ザ ヘッジホッグ」新作アニメ 2014年にフルCGで米国・フランス放映開始

10月6日(日)放送開始のTVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』、“Sweet Diva”のメインメンバーが描かれた新ビジュアルを公開。EDテーマ先行PVも配信中

アニメ「フリージング」1期を一挙配信、2期放送に合わせ

長野・上高地線の萌えキャラの声優に「ラブライブ!」穂乃果役の新田恵海さん起用



関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/10/03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3638-c538fa60







