

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『翠星のガルガンティア』続編制作決定! 他



キタ━(゚∀゚)━! ((o(´∀`)o))ワクワク




『マジェスティックプリンス』 続編は今のところ決まってない模様! 監督はやりたいと思っている

maji_1010_00.png
オリジナル作品でどこまで受け入れられるか不安でしたが、こんなにファンの人が愛してくれたことには
どういう形になっても必ずお礼はしたいです、

続編などはまだ今のところ決まっていないが、僕自身は必ずやりたいと考えているので
チャンスがあればぜひ作りたいと思っています。







『革命機ヴァルヴレイヴ』2期の1話が海外サイトから流出! サンライズェ・・・

http://tieba.baidu.com/p/2642241036
1話概要
1期からの2号機との戦闘(3号機の腕だけ装備とか結構かっこいいけどけちょんけちょん)
1~5号機は6号機にチートハッキングによって助けられる(描写は4号機のみ)
1号機追い詰められるも2号機が出力オーバーで処女航海で難破は勘弁と撤退ドルシア軍も撤退
そして2か月経った

こども内閣は大人に舐められっぱなし
ハルトは発作の解明するために実験動物化

地球へ行くぞ!→ヴヴヴ全機白く→このままじゃ地球に行けない→
燃料が無くなったんだ→燃料何よ?→ルーンだよ→
ルーンって何さ→知覚できない量子的な情報さ→
どうやって補給するの?→人間が一番持ってるんだよ→
ハルトのカミツキで補給してるんだよ→これからエルエルフでずっと補給する

出撃


もうね、わざとだろ?それすら隠す気無いだろ? というぐらい毎度流失してね?
まぁ、相変わらずということで




主なメディア系

TVアニメ『ゴールデンタイム』第2話のあらすじ&先行カットをお届け! 魔界と化した●●●コンパが万里を待つ!?

「うーさーのその日暮らし」TVアニメ第2期の放送日時が早くも決定

ノブナガン : アニメは14年1月5日スタート 主要スタッフも発表

TVアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は2014年1月放送開始

マンガ・TVアニメなどのメディアミックス企画「ハマトラ PROJECT」が始動。キャスト:逢坂良太・羽多野渉・加藤英美里・神谷浩史・安野希世乃、監督:岸誠二

2014年1月放送開始のTVアニメ『スペース☆ダンディ』、諏訪部順一・佐武宇綺(9nine)・吉野裕行らメインキャストを発表

聖☆おにいさん : 「TV Bros.」とのコラボ冊子プレゼント BD&DVD購入者に先着で

「けいおん!」をイメージした洋服をearth music&ecologyが発売 普通にカワイイ

ロッテリア、「魔法少女まどか☆マギカ」グッズが当たるくじ付きセット発売

叡山電車、まどかマギカの車体、車内ラッピングトレイン 10月26日に映画公開と同時運行開始

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前編/後編2作をリバイバル 全国43館で1週間限定

「進撃の巨人 調査兵団資料館」がサンシャイン60展望台に 1/1スケール立体機動装置もお目見え

水樹奈々がフジテレビの音楽番組「MUSIC FAIR」に再び出演

宮野真守が明日のフジテレビの情報番組「めざましテレビ」に登場



関連記事

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト b468x060a.gif
[ 2013/10/11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notzubon.blog101.fc2.com/tb.php/3652-ba084b14







